四十代からの資産革命

女性向け資産運用入門のメモです

はじめまして

はじめまして。

 

ちょうど、一年前から。

遅ればせながらの『資産運用入門』しました。

 

四十代で、独身で。

先々の事を考えると・・・

 

『セルフ退職金』が、必要だなぁーと痛感しまして。

 

行き当たりばったりだった、この一年を振り返りながら。

 

身内に『資産運用入門って、こんな感じだよ』と説明する資料として。

 

このブログを用意しました。

 

「○○ちゃん、見てる~?」

 

あわせて。

『真面目に お金と仲良くする』ことも。

 

失敗だらけの、先輩として。

反省をこめて、記していきます。

 

私と同じような、キリギリス生活のお姉さんにも。

これから社会に出て、お金と真面目につきあいたい女子にも。

 

何か、参考になったら幸いです。